お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせいただきました内容につきましては、1週間以内に返信させて頂きます。
メールを送信される際、

  • 件名
  • お名前
  • お問い合わせ内容
上記の項目は必ずご記入ください。

●管理方法についての問い合わせの場合

アジサイの管理方法はこちらをご覧ください。
管理する上で気になることがあった場合、
① どんな症状がでたか
② 購入年月日
③ どんな場所に置いていたか
④ 水やりの頻度
花の状態を知りたいので、できるだけ詳細にご記入してください。

写真等がある場合は、添付してお送りください。


●購入に関しての問い合わせの場合

農園での直売は行っておりません。購入されたい場合は、お近くの花屋さんで早めに予約してください。


※購入に関しての問い合わせの場合、返信出来ない場合がございます。
※お店の方の質問はご遠慮ください。

お問い合せをいただいたお客様には、メールにてご連絡させていただいております。 お問い合せの前に、当サイトからのメールをお受け取りいただけるよう、受信設定の確認をお願いいたします。 特にフリーメールアドレス、携帯電話メールアドレスのお客様は必ず下記をご確認下さい。 迷惑メール対策などで、「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされている場合、当サイトからのメールが届かない場合があります。 以下1つのドメインからのメールを受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。
( ※ドメインとは?…メールアドレスの@以下の部分を「ドメイン」といいます。)
@ajisai-k.jp